2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃしこ大納言

人はもやしのみにて生くるにあらず

そばを食べた

めちゃしこ is ビューリホー……

MJPのニコニコ動画っぽい演出、冷めるわーという評価を結構見るんだけど、無造作な悪意/無関心に彩られた暴力を描くのにあれほど相応しい描写もないよなーとは。 悪意の形すらもアップデートされていくこの世界、SFロボアニメならそりゃあ奇形化したそれに…

西武ドームの入り口に立って「ここは荒野のウエスタンだぜ!」とだけ言うお仕事がしたい。 ミグの下まで走れ!!

ウムラウト付いてんのにブルー・オイスター・カルトって読んでいいのかなーとか思っちゃう勢。そういえば第二外国語はドイツ語取ったのだった。Rammsteinに惹かれて。 マーンゲーゲンマンという感じのライフは避けて行きたいところ。

Mecha=Shi=Co

ホパハーッ

セブン&アイのカレーヌードルが中々。麺の出来は本家に譲るとしても、ワイはいまカレーヌードル食ってるんやァー感についてはそれなりに再現できている。 チーズは自分で入れるとコスパよいのでよいと思います。

ライフハック(物理)。 僕の怒りも悲しみも愚かさも停滞も全て僕のものであって、それが他の誰かと寸分違わず同じであったり或いは誰かの語る物語に容易に読み込まれうるものであってもそれは僕の僕だけのものであるという一点において特別なので侵略された…

ゴンザレス

意志が強ければなんでもできるよ! という話になった。 おたぐらリスペクトしてコームインを目指す感じのクソオタ的ムーブを取って行きたい。

愛死美絵夢

うまい棒を久しく食べていないから駄目なのでは……。

大根さんや白菜さんの可食部の多さを考えるに、トマトさんはいくら栄養豊富っつっても高価に過ぎるのでは、との想いが払拭できない。 仕方ないのでバナナうまままままっ……うまっ……という感じの人生を送ることになる。

じゃがいもうま……うままままま……

Mewとか聴いてた。妙にポストロック回帰感が出ている。 聴きやすいロックとわかりやすいメタルばかり聴く日々。ストレスでも溜まっているのか。

味噌汁納豆冷奴。大豆に生かされる毎日。 歯車のように生きながら音楽聴いたり漫画読んだりするだけの人生でいい。生きがいも充足も承認も何もかも要らない。いや貰えるというのなら貰っておくけど。

牛乳うま郎

結局デス人間ってなんなの? と思ったけどログ探してもいまいち判然としないのでブログもTwitterも理想的な外部記憶装置には程遠いと思った。思った。 ジパングのごはんおいしいです〜以外に言うことがない。

デス人間なんて嘘さ

デス人間 of Fire

おおデス人間 デス人間よ

キャンディーポップナイトメアの一巻とゆゆ式の主題歌CDを購入。ラメーン二回分を我慢せねばならぬ計算である。 前者はもうちょっと話数が溜まって高密度な世界にならないと何とも言えないかなー、という感じ。現状キャラが少なくて若干窮屈さを感じる(ぱに…

売国奴なのでキムチ鍋とか作るしキムチもたべる。 憂国!!!!

おにく安売り→買い込む→賞味期限やばい→焦る→死。 小分けの肉を都度買った方がたぶん安い。死。

デス人生

英雄戦姫には人間の時間を無為に削る能力があるのでよくない。英雄戦姫でこれなのでCivには手を出さないと決めた。 はまちがなー。世界の優しさ/緩みに我慢ならない、というのは端的に好みの問題でしかないし反転した幼児性の反映という感じで自分ちょうき…

寝てないんや……