2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら5%の世界

ponpon

からあげや……。

問題意識を鮮明にせねばならない。あとポテチ食べたい。

エラリー・クイーンをちょっと読む。かなり好感触。 ノックスの初期作(?)も買ってて、古いしこっちから行こうかなとも思ったんだけど、ちょっと硬くて今はつらいかなーとか。

―――我々はもしかすると、生徒会の一存をエロゲーとしてプレイしたかったのではなかったか?

どうにもこう、頭よいと思ってた人の頭のよさを信じ切れなくなるような展開が続いている。 自分が賢くなって相対的に、ではなく、割と世界はそんなもんだったのでは、という嫌な感じに乾いた感触がアレでソレ。

Umainess of Ton-Katsu

やはり太鼓せんべい is god

48時間遠征? 死んだよ

やっぱりかわしまりのが好きなんだよねェ……という顔をしていた。

実家戻り丸

カップヌードルはおいしいのでうまい

コーヒーうま太郎

ぽこたんインしたお!!

お金なさすぎてワロエナイ

タイカレーed

野菜を食べずにいたら有意に体調が壊滅。

とりあえずコイル鳴きのうるさい電源をどうにかしたい。 電流容量考えると12Aの1ラインがいいのかなー。定格400Wもあれば(グラボのアップグレード踏まえても)当面は足りそうだが、さて。

L4D2、ヒャッハーできるパーティゲーと見せかけて実際は個々人のスキルが要求される職人ゲーといった趣。

食料が尽きたのでなけなしの金でスパゲッチィ-を購入。

カッコカリではないアレ。 ハレの日だった。

L4D2こうた。4.99$也。

久々に麦芽豆乳飲料をアレしたけどやはり最強

あまりにも脳

真空管ギターアンプが欲しいけど金は無い的なアレ。 Fender Champ 5C1あたりなら5000円くらいで作れないかなーと考えている。

ギルチーなどした。

満腹は思考を奪う。

お好み焼きと焼きそば。モダンね。