2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長期休みに入った途端に何をすれば良いのか判らなくなりました。とりあえず読みさしの本を順繰りに読んでいるところではありますが、しかし本を読むだけで一日を終える……という行為に必要な分の集中力を用意できる気がしません。そういう持久力に関しては中…

ひっさびさに幻想入り動画を漁ってみたりするも、なんというかこう、僕はゆかりんがギャグキャラ的に消費されるのを見るのが辛い体質になってしまったんだなーという事実を再確認させられるだけの結果に終わりました。……というのにはたぶん語弊があって、よ…

ネタと与太と自意識サイクバーストの比率を6:3:1くらいに保てればもうちょっと見やすいアカウントになるんじゃね? とか、そういう調節にうってつけのサブアカがあるじゃん! とか考えたりもするんですが、面倒すぎて無理だよなあという結論に達さざるを得…

他人のオタ的な態度について何か言うためにはまず「望ましいオタ像」ってのを考えないといけない気がするんですが、そういうビジョンが全く思い浮かばないので、とりあえず嫌いな態度については嫌いだと表明するに留めるよう心がけています。別に誠実であろ…

オフお疲れ様でした。 雰囲気がいいとお酒を飲める体質なので、ラスト近辺はちょっと頭痛くなって大変でした。そして終電への駆け込みによって血流が活性化、更に地獄へ。人生の8割くらい考えなしで過ごしている気がします。僕より行き当たりばったりな人を…

札幌で一時に待ち合わせなのに12時半に自宅で起きちゃう系男子ですほんとうにすみませんでした。 猫撫の予約に失敗したので全てが嫌になりました。「僕はやっぱり同作者でも古いものから試したいんだよね。音楽でも1stアルバム厨だし」などとほざきつつ未キ…

人狼ゲームに参加してきました。基本的に相手のいるゲームはとても苦手なので、相手の多すぎるこの手の心理戦においては口と目を半開きにしてあばばばばばばと呻くほかないのが僕です。でもすごく楽しかった。まともに考えながらやるとたぶん脳が死ぬので、…

なんかすごい勢いで拡散してて死にそうになりました。みんないわゆる俺の嫁イデオロギーに関しては思うところがあるんですかね。個人的には「好きなように好きになればそれでいいんじゃねえの?」としか思いませんし、本気でどうでもいい話ではあります。重…

クソみたいな方向に脳味噌がキマってしまった時、その内容を書き出すことで平静に戻れることがあると思います。そういう使い方もしてるんですが、後から見て楽しいものでもないし、こういうのをこそ垂れ流すために誰にも見られてないサブアカがあるんじゃな…

二日連続でお酒を飲んだことによりponponpain。そしてニュルンベルク。 トイレは僕にとっての聖域です。

「勉強しましたか?」「すみません」「謝罪が欲しいわけじゃないんですがね」みたいな流れがマジで困るんですがどうしましょう。「先生怒らないから正直に言いなさい」と拮抗できるレベルで八方塞がり。腐れコミュ障にはイエスかノーかで答えられる質問以外…

比較的気温が高く、久しぶりに雨を見た日でした。冬の雨ってのは何かこう、詩情溢れる感じで良いものです。洒落にならんレベルで冷たいは地面の摩擦係数がダダ下がりになるはで迷惑なシロモノでもあるんですがね。 ギターを自作したいなあという欲求が立ち上…

追試を二つ片付ければ全てが終わる。 とりあえず猫撫の体験版やりたい。

卒業できねえよワロスワロスwwww という状況から、卒業できる……のか……? という状況にまでは持って行けたかと思ったらそれも微妙。これからわたし、どうなっちゃうの〜!? 人退アニメ化。大成功して家計とC†Cもいっちゃいなよ。

SXというパチモノギターメーカーが作ってる謎のさいたまギターが欲しくて欲しくてたまりません(ttp://www.rondomusic.com/liquidfrnhstop1.html)。あからさまにフェンダーっぽいのに Tune O'maticでトグルセレクター。この仕様のままでショートスケール化…

打ち切られ漫画レビューなるものを読んでみたけど、まあ醜悪としか言えないです。 対象をクソミソに貶した上で、「しかし見方を変えれば○○とも言えなくはない」などと歪んだ視点から持ち上げて見せてまた貶す。クソゲーレビュー(唾棄)やってる連中にも大勢…

「学校をやめたい」ってのは常に思ってることなので、殊更強調して書くべきことには思われないんだよなーとか。「死にたい」もそうだけど。死にたくない瞬間のが少ないのだし。

だってTL見てたら際限なく時間が吹っ飛んでくじゃないですかー!! ……いや、使うアカウント間違えてる感は全く否定できませんが。あばばばば。 とりあえずAt the GatesのSlaughter of SoulsとTestamentのThe Legacyの2枚をヘビロテしてれば永久機関構築でき…

研究室の棟まで行ったのに学部生向けの英語演習はお休みだった。折角なので研究室にちょっと顔を出しておこうかなーとも思ったのだけれど、僕の中に眠るコミュ障サイドの人格が頑なに拒否したので無理だった。「だって扉開けてみて知らない人しか居なかった…

メロスピを聴くのが辛くなるのと同期して古いロックが好きになったり、勧善懲悪って概念すらブッちぎった俺TueeeeeeeeなSSを読むのが億劫になるにつれて丁寧な文章で優しく書かれた雰囲気SSを好むようになったり。そういう嗜好の変化は確かに自覚できるレベ…

日本中の人が一円ずつくれたら金持ちになれるし、日本中の人がちょっとずつ承認してくれたら「ありがとう→最終回」というコンボが繋がる。

ゲイリー・ムーア死去。追悼の意を込めて、『Wild Frontier』を聴きながら過ごした。 Thin Lizzyに関しては必ずしもゲイリー期が一番お気に入りという訳ではないけど、間違いなく、全盛期の同バンドを支えた名ギタリストだったと思う。当時は生まれてすらい…

SS初心者にSS界隈のことを教えてあげようという趣旨のやる夫スレがあったんですが、案の定「これがわかる自分が怖いwww」「スパシンって単語に違和感を感じてた頃が懐かしいwww」などといった玄人アッピルが散見されて嘔吐感を催せました。SS読みであ…

もうどうにでもなればいいと思うからやる夫系SSの紹介でもするよ!(学校が爆発すればいいんじゃあないかな!) 『キッチン【やらない−O】』(オリジナル/17話完結) ttp://snudge.blog38.fc2.com/blog-entry-191.html Twitterで東出祐一郎さん(『あやか…

小学生男児と一緒に点滴受けてたんですが、その男の子の悲鳴に恐怖させられましたね。文字で表すとするなら「ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"〜(可聴域外の高音)〜ア"ア"ア"ア"ア"マ"マ"ア"ア"ア"ア"ッッ」とかそんな感じ。一旦登り切って数秒してから…

ノロウイルスに感染したっぽいです。 もしかして:レポートとテストを抱えつつ、上下から排泄物を噴射して死ぬ

ここ数日サブアカでの投稿数が増えに増えており、TLを汚しているのではないかと本気で心配なんですがまあ「何も気にせず運用する」って宣言しつつ作ったアカウントだし変節するのもおかしな話かなあとの考えより現状維持で。TLはあんまり見てませんが、たま…

終わらない終わらない、お勉強が終わらないよう! しかし、ネタバレすると宣言済のサブアカは与太が書きやすくて便利ですのう。本垢ではあんまりネタバレとかしないようにしてるのですよ。実はね。