2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うまみ

たまねぎうまし

死〜

おいしい牛乳という牛乳を買ったらおいしかった。善哉。

牛乳ごくごく

おそばつるつる。うまい。

100均土鍋氏が逝去なさったので東光系列スーパーで売ってた178円土鍋氏に登場頂いたところ、底面のRがほどよくゆるいため口径が同じでも内容量に優れ、もやし鍋の際に豆腐も同時に煮ることが可能となった。 こうして人はQOLを上げてゆくのだ。

叛逆の物語。 にんともかんとも、自分の好きなものばかり好きになるなあ、といった(そりゃそうだ)。

ねむみ

やきうどんうま郎

自動車教習。全く新しい知識体系なので(車に興味とかなかったしレースゲームにも嵌まれなかったマン)、だいぶ脳が齟齬る。 教習過程の繰り返しっぷりがすごい洗脳というかスポーツというか。合理的ですね。

たこやきパーチーしたいですね……

もやしが19円から29円に値上がりしていて、おまえそれうまい棒を常に一本余分に買えるってことだぜ!??? とすごい動揺していたのが昨日の出来事なのだが、なんか普通に19円に戻ってた。 値札の打ち間違え説が僕の中で有力なのだが、その場合はお詫びとし…

らむりんでいいから食べたい

とりっぴい食べたい

たまねぎおいしい丸

転機になるといいのだが〜

単4で動くブックライト買った。読書が捗るとうれしい。

引き続き路面が凍結してるので股関節の変な筋肉が軋みを上げる。きっついきっつい。 スノトレ(方言らしい(マジで?))がそろそろ悪くなってるし、新しいの買わないとなあ。

初雪……です……

のうみそこねこね

にゃんぱすー

売国奴なのでキムチもやし鍋をします

カレーうま……うま……

すごい勢いで人が生きて死ぬ

E2がクリアできない??? んですが??? 連続三回北に逸れた辺り、安定のリアルラック欠如っぷり。

ひまわりちゃんのおっぱい:はずむ マミさんのおっぱい:ひしゃげる ヒントは胸筋。

ブチ殺すぞ、と思えなくなったことを成長と見做したくはない。 そういう視点を敵と断じ、憎み、殺意をもって拒絶してきたことを否定することになる。それだけは駄目だ。

マミさん視点:魔法少女はグリーフシードを巡ったゼロサム対立の関係なので容易に敵対関係に陥るし、二人を魔法少女にさせまいというのも競争相手の増加を懸念した戦略的な動きなので彼女は敵 ほむらさん視点:まどかが魔法少女にならなければどうでもいいし…

パスタにお茶漬けの素をかけて和風パスタって寸法よ