2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オホホ

緑茶と芋かりんとうの幸福な出会い……

トマトジュースで本当に胃腸の調子がよくなったヤッター!! と思ったら一日飲まないだけで以前と同じひどい便秘に襲われた。 こうして人間は麻薬なしには生きられなくなるのである。

妙に空咳が出る。声帯に違和感あるのでポリープとかじゃないことを祈る。マジで。 さんまを食べた。内臓おいしいけど骨が邪魔だし、もはや魚を食べるに際して範馬勇次郎の綺麗な箸捌きを想起せずにはいられない体になっていたのでつらみがあった。

実家は暇だにゃあ……

髪型ごとに好きなキャラを挙げる感じのアレしたら面白いかな―と思って書いてみて、まあそれは全然面白くなかったので消したんだけど、特にポニテはノベルゲームでは扱いが難しいのかな―とか思うに至った。いや単純にうしろあたまは立ち絵で描かれないですよ…

水溶性食物繊維ァー

”人よりまじめに生きていくことで損することはない そんなことはなくて そんなことはなくて” 『Love Song』収録の"始まりの坂"の一節なんだけど、ふと聴き流してたらゆりっぺの顔が脳裏を過ぎってハッッ!? となった。 ……なったんだけど、そもそも理不尽な過酷/…

めちゃめちゃしこれる

メッツァ・スィッコ

お金がないので主食をパスタに変えていく

ギョヒヒヒヒーッというアレ

艦隊のア、あたりまで言った時点でもはや提督の腹パンは射出の前動作を完全に終えているのである。

運命

God is in my head......

おっぱいエクストリーム

トマトジュースなど飲みながら闇の福音を想っていた

うなぎ

我が名はボーキサイト欲しいマン

ピョッ……

一日一食でも割と死なない。

札二郎行ってきたニキー。これでもうインスパイアしか食ったことない土民と蔑まれることもない。つよい。勝てる。 野菜はもうちょい正体なくなるくらい煮込んだ方が好き、なんだけどまあ好みの範疇だよなーとは。総じて好き嫌い以外にアウトだと言える要素がな…

二次創作の知識は2009年くらいがピークだし、聴いてるメタルの知識は2005年くらいまでのものだし、コンシューマのゲームなんて90年代のものが全盛といった風情。 懐古したくて懐古厨になるのは別にいいんだけど、単純に時間の進みが遅いっぽいので大変つらい…

めちゃ 即 しこ …… それだけが俺とお前たちの共有する、ただひとつの正義だったはずだ。

世界一かわいい子に生まれたかった

世界一かわいい子に生まれたかった

それは、世界を侵す怠惰。

ポ

Try Not to Breathe聴いて泣いてる

この圧倒的糞虫感をマネタイズできないものか―――