2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはんは主食だ。目を覚ませ。 KORGのLP-380も買いました。大学入った時に買ったLP-350が6年くらいでペダル不調になったのでそこらへん怖かったんだけど、380だとペダルを踏む力が不必要な場所に掛からないようになってたり、コードの取り回しを工夫して断線…

8弦ギター買いました。Djent多難だ……。 Ibanezのネックは薄いと聴いていたけれど、実際に持ってみるともはや背面が湾曲したスマホみたいな触り心地で笑うしかない。しかし演奏性高いなー……。音がどうこうというのはよくわからん。

夜におやつ食べると体調崩すマンなので週末がスイーツタイムと化しつつある。しかし電子レンジがほしいな……。

十何年かぶりに待ちガイルを再開したので極めろ道的な思想の諸氏においてはボコせる初心者を入用の時などに声を掛けてくれ。最高のチンパンプレーを見せよう。

ストV買おうと思ったらストアページが何度やってもエラーなので神の采配という感じが出た。 KORGのLP-380欲しいなーとずっと思っていたのだがサマーセール到来、悩む時間に締め切りが発生するの巻。おちんぎん入ったんだよな……。

スピーカーがほしい、のでPARTS EXPRESSなどを眺めるがやはり送料が高い。 送料折半してもええで的な人がいたら声を掛けてくれるとなんかスピーカーユニットが安く手に入るらしいので各位よろしく頼む。いないと思うが。

公開アナルぶち撒けオフのTwiplaでも立てればいいんですか??? ……あの近辺の界隈について(ヤクザじゃない方のアレ)。まあ大方の予想通り微温的な状況に着地したようで、まあ大方の予想通り最悪を地で行っている。燕の人とかもそうだったけれど、その振る…

ふしだらアナグラムはレッドカードで即銃殺です。。。 ルルル子12話まで観た。13話がとても楽しみ。ここに至るまで保留してきたいろんなものごとを保留したままブチ撒けるようなものが観られたら個人的にはとてもうれしいが、まあ何が来ても楽しみたい。

よく考えると4〜5月分の交通費還付されるし5万くらい手元に増えるのでは。夢が広がりんぐ。。。

現住地方がミスドのオールドファッション常に75円で買える場所なのだけれど、ドーナツふたつを150円で仕入れて自分で紅茶淹れて音楽聴きながら楽しむなどすると超安上がりに精神の安寧を得られてよい。 しかし座布団に正座ではどうにもなあ。一人用ソファはQ…

Jacksonの7弦(の一番安いやつ)かSchecterの7弦(の一番安いやつ)がほしいなあと思ってたらYAMAHAからSGみたいな新型ギターとか発売されててオラすっげぇワクワクすんぞという感じになりつつある。まあせっかくなので7弦、スーパーロングスケールのギター…

かわいい弁当箱を探すと大抵女性向けのサイズなの非常に悲しくて、オッサンはかわいいものを使ってはならないという社会の圧を感じる。或いは女性はそんなに食ってはならないでもいいが。 米一合におかず少々が収まればいいんだけど、意外とぴったりサイズで…

労働に負けたくない(即堕ちニコマの前フリではない)のでやりたいことを列挙しておく。 ・エロゲ 月に一作くらいは消化したい。たまには新作も追いたい/買いたい。 ・楽器 NETDUETTOとかしたい。とりあえずDizzy Mizz LizzyのGlory練習してます(アッピル) …

安くて量の多いおやつは健康を害しやすく、高価なケーキとかちょっと食うくらいのがよい。 意外と卵を食べきるのが辛い一人暮らしである。

なんやかんやで生きています。だいたい毎日もやしを食べている。

feng『小さな彼女の小夜曲』やってる。幼馴染と巫女妹が終わったところ。 気になった要素だけ書いておく。後輩キャラに邪気眼を背負わせて若気の至りとして生暖かく扱うのは非常に苦手(はがない小鳩もそれで割とつらい)。あと自他の境界線すら曖昧なほどに…

引っ越しました。