2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

慢性的に胃がアレする感じのアレ。 自分の頭の悪さに絶望するフェーズに入った。しばらく精神が悪そう。

Chrome様がお亡くなりになったので使い始めたIron様もお亡くなりになり、新しく入れたChrome様もまた時が経つにつれ加速度的に調子を崩しお亡くなりになった。で、万が一のために取っておいた旧環境のPortable Ironを見てみたらこれもいつのまにか死んでた。…

札二郎の影響で14時過ぎくらいまで胃に変な感じがあった。前日の昼飯だぞ。 久々に文体の大改造。とりあえず一本仕上げてどうなるか、だなあ。

札二郎。小ラーメンだと最後の数口が若干重いし、しかし普通ラーメン(普通のラーメン並という意味であり小ラーメンより少ない)だとあからさまに二郎食った感が出なさそうであり、両者の中間程度の量に調整されるオーダーの検討が必要とされている。 抜きゲ…

からあげベントゥー。どうも即席みそ汁が体に合わない日だった。

いろいろと憂鬱が重なる日であった。うどん。

久々に駿河屋でシーデーを注文するなどする。たのしみ。

謎会合。お疲れ様でした。

特に出かける用事のないときに限って晴れる。

久々に地元で迷子になるなどする。南町わけわからん。

労働そのものはべつにいいんだけど、やはり人間がたくさん視界に入る空間というのはそれだけで精神を悪くするのだなあと実感する四日間であった。

三日目。せめて雨降るのやめよう?

つかれたろう2nd。ゲームする気力もねえ。 しかしエンゼルティアーに着手。善哉。

ちょうつかれた一日目。

ゲリラごーう。 ファミリーマートはだいたいなんでもうまいがセイコーマートの30円増しと考えてよい。ブルジョワジー許すまじ。

久々に六時起き。当然のように夕方でダウンしたなどする。 昼は暑いが朝夕はもう長袖が欲しいくらいの気温。着ていくものに迷う迷う。

ハムスターがうまいこと出てこない日だった。タイミングわろし。

将軍と将軍ではない店に赴く。……これ、数年後に読み返しても絶対に意味わからんだろうな。 久しぶりに全く雨の降らない日だった。善き哉。

わたしたちのシューショクカツドウ! シューカツ! そして死。

エクスメイデンみたいな青春を過ごしたかった……。 大雨で移動できず。北海道終了のお知らせなのでは。

一点突破で綺麗な言葉を用いること。詩に学ぶこと。

遠出をした時に限って雨。 おでんに入っていた練り物が異様にモチモチしていて大変おいしかった。モチモチしたものは基本的に大好きである。

夕焼けに染まった入道雲に、夏の終わりを幻視する。 最高の夏だったか、というとだいぶ怪しいものだけれど。

お金なさすぎ太郎である。

久々にpixivのえろいブクマを整理する。地味に好みが変遷していることを確認。

さんまの刺身を食べた。脂っこいけどしつこくない絶妙なラインで大変よろしかった。 切り身ひとつひとつが大変小さく満足感が低いのはまあ、形状の都合上、仕方ないことなのだろう。

なんだか気分がHELLという感じ。夏が終わりつつあるからか。

久方ぶりに純文学。やはり刹那的な言葉の美しさに全てを賭けたい。 やっぱり詩だよなあ。

歯をアレした。やはり怖いものは怖い(口腔にドリル入れるんだぜ! ドリル!)。 インターネッポを通してロキソニン情報を得る。みな日頃から痛みに耐えているのだなあ、としみじみ思う。

久々に紅茶の淹れ方を盛大に間違える感じ。渋すぎて死ぬ。