2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お勉強とかしていた。うむ。 どんな技術でも言語化しておかないと記憶できないということがわかった。悲しいほどにポンコツである。

所持金がアレすぎてアレ

とても寒かった。風が吹くとどうしてもなー。

ダイミダラー、下ネタ(お色気ではなく)とパロディは別にいらないのでは、という気がしないでもない。 観たいのはお色気とジャンルコードに寄りかかったぬるいメタ言及と、それらを意識させない程のアツい展開であって。

しみじみとお金がほしい昨今

なんか知らんがすごいねむさだった。疲労もある。

ずっと勉強してるとちょっとはわかる感じがあって、このわかる感じをどれだけ他の分野でも誘起できるか、自分をそこに持っていけるか、なんだろうなーとか思っていた。 自明な気もするけど。

艦これ春イベント開始。とか書いておくと数年後に読み返しておおーっとなるのかなーとか思いつつ。 どうも文章が冗長になりがちなきらいがある。意識的に切り詰めてみる時期かな。

チャリンコを得る。 とりあえずチェーンに油を差し、各部を締め直す。ブレーキの調整もやっとかないとなあ。

ヤクイニック王国。うまかっちゃんです。 若干の臨時収入を得る。なんとか携帯代は払えるかなー。

やっぱりスピーカーよりヘッドンホホのがコスパいいよなーという感じで。DT990Proほしい。

Burzumすごい良いなーという感じになったり、某氏にお勧めして頂いたポストロックにドハマリしたりしていた。 ポストロックは2005年くらいで知識が途切れているんだけど、創意工夫と音響技術如何でどこまでも練り込めるジャンルな分、後発のバンドの洗練され…

よくお勉強した一週間だった。 だいたい極度に集中したまま10時間も取り組めば苦手意識を溶かせる程度の知識のセットは用意できるんかなーと思った。まあ初学とはいえない分野の話だからではあるのだが。

自転車は二度死ぬ。 たぶんチューブじゃなくてリムがアレなんやろなーとは思う。だとしても金が掛かり過ぎるので自前で修理もできないけれど。

最近はお勉強などしている。えらい。

自転車が死亡したので大変つらい。

今期はがをられが尊みを湛えているようなので皆さん観るとよい。

お金 is ほしい

長いこと放置していたテレキャスターシンラインを修理するなどする。プラ板でピックガード作ってGFSのハムサイズP90を載せる。なかなかよい音。 普通の構成では普通のテレキャスの方が好みなのだし、いっそリアハムにでもしてしまおうかなーとか。

やはり麦芽豆乳飲料 is Godと言える。

寒い一日。 ブラックアイスバーンと化した坂道でチャリの後輪が空転するの巻。死ぬかと思った。

脳〜〜〜

かなり脳がよくない感じがある。 こういう時には楽しいことだけしてさっさと躁転するのが結果的に最も早くまともな状態に戻る術だと知ってはいる。できるかどうかは別。

伊藤園の理想のぶどうというジュース。コスパ大変よいのだがウェルチの方が理想感つよい。 久々にマックで昼。ハンバーガァーが100円になっててもう本当にgdgdなんやなとの印象。

チーズケーキなど食らう。うまみ。 ずっと扁桃腺が腫れていて気持ちが悪い。大気汚染周りのアレかなあとも思うのだが、さて。

今日、どれだけイマジネーターネタがインターネッツに供給されたのだろうとか思う。雪だった。 シースーを頂く(手巻き)。やはり蛸は寿司にすべきではないとの思いを強めた。

四半世紀である。

久しくymjrしていないにゃん……

虚無に襲われて死んだ

どうも循環器系の不調っぽく大変こわいのでトマトジュースを飲んだり納豆を食べたりした。もう安心だ。