2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に6月中にケリを付けることに失敗した訳だが本当にだるい。 そもそも僕は何がしたいんだ? 金が欲しいのか? などと根源的な問いにまで後退する感じの。

hf5のイヤーピースがついに臨終したので色々調べたらエティモ全般高価になっててワロタ。全然笑えない。 コンプライ買う金額で新しい低価格イヤホン買えてしまうんだよなあ。

コムーインのアレをアレしてきた。たぶんダメ。

粘土用の金属ヘラを購入したところ、作業の質が格段に変わった。あとファンドからニューファンドに変えたところ以下同文。 どんな趣味でも初期投資を数百円単位で渋ってはならないという寓話。

学知

夏眠

再始動

例のアレ

怠惰

ポラスマ注文した。のでSIMについて考えている。 申し込んでなかったOCNでまあええやん感はあるんだけど、DMMとか気にならぬでもない。

アケコンを発注するなどする。

ファンドを買う。100均のよりも流石にまともな感触。

CDとか注文したりなんだり。

粘土細工を始める。まずは適当に一体完成させよう。

疲れで結構死んでいた。

秋葉原へ。なんかいい感じに安かったスピーカーなどを買う。 スピーカーユニットの値段の下限というのは結構重要なファクターで、通販で電子工作していると絶対に割れないラインというのがある。東京の強さ。

某を某するために某所へ。 某所のビジネスホテルは普通によく、ビジネスホテルで暮らしたいと思った。ものがない生活に憧れる。

緩慢な一日。

将来について考えると希死念慮しか沸かないので考えない勇気。

すごい雨にてダイソーの傘が臨終した。 最近の北海道の気候はなんなんだ一体。

自転車の空気入れが破損したのでQOLダダ下がりとなった。

消化器官が死んでいるのか、食事後のだるさが酷い。ヨーグルトによる救済が必要。

散歩はとてもよい。やはり自転車よりも速度感がよくて、でも今履いている靴がチープなせいか、少しつらさも感じてしまう。 いい感じのウォーキングシューズが必要なんだろうなあ。

気温12度。ロシアかよ。

フリクションとシグノでアナログお絵かきをいい感じにできないか模索中、なのだがまずスキャナを買えという感じのしないではない。 フラットベッドのが欲しいけど高いし、それ以前に置き場がない。

就活で時間が寸断されるので研究とかできねえ。死。

横浜行きが現実味を帯び始めている。 バタークッキー大変おいしいなあと思うだけの一日だった。

カレーを食べるとかなりの信頼率で胃が痛くなる問題、僕がカレー好きすぎてハフハフ食うので咀嚼がうまくいってないのではという疑惑が。