2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クッキーを食べた。おいしかったです。 万年筆の洗浄をした。久々なのでがっつりインク溶け出す感。

おしるこ食べた。おいしかったです。

焼きプリンは思考のガソリンだ。

濃霧。L4Dみたいな景色だった。

そろそろインターネット上に人格を作るということを真面目に検討する必要がある。

とうきびチョコやっぱりおいしいねん! という感じの。うまさ。

寝坊そして死

こちこちの会。知性に圧倒されるなどする(オセロの要領で知性化されたかった)。

作品はみなさんのコミュニケーションのための道具になりました。おしまい。という感じの地獄を観測していた。 なぜテクストと向かい合えないのか。

夜更けに強い雨。雪のほうがまだしも楽なんだけど。

末原先輩の気高さ、執念、そういったものにもっともっとエモみを見出していかねばなりません。 池田に関してのそれが成立していたのだから、末原先輩にだってできるはず。

もっともっともっともっと加速しなければなりません。まだまだ、まだ遅い。もっと疾くなれるはず。

二時間ほど駐輪しただけで自転車のサドルが凍る案件。マジかよ。

肩こりがヤバくて寝られないという新しいタイプの不眠。つらさ。

変なタイミングで寝てつらくなるタイプのやつ。

雪が溶けないんですがー??? とりあえず自転車だけ回収してくるの巻。

『AB!』に於いて救済という営為が過去の再解釈、認識の変容によってのみ齎される―――というのはそれはそれでいいとして、しかしそれは救い手の必要性を否定する事実ではないはずだ、とか何とか。 音無結弦はずっとあの世界で僕らを待っている。いつか来るかも…

豪雪。なんなの本当に。 このまま積もるということはないだろうけれど、週末まで残ったりは普通にしそうな気がする。勘弁してくれ。

めっちゃ雨降ってた……

久々にカヘイン導入や! 動悸が気になるけどこれで眠気ともおさらばやね! と思ってたら動悸はひどくなったし耐え難い眠気も普通に来た。コントか。

頭がワーとなっていた。頭がワーとなった時には何も考えないに限る。

羊さんがおいしかったり、某ライターまわりで吹き上がったり、カラオケで某氏や某氏の知識の広さに舌を巻いたり、コミティアではオリジナル同人を評価する物差しが自分になくてアウェー感ものすごかったり、テレビ父さんNTR設定を皆で詰めたり、みたいなこと…

OFF。大変楽しかった。

肉眼で観測した中では初雪(こないだのはいろいろあって雪を視認できてないので)。

論破と説得は違う、ということを主張することに疲れてきた昨今。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 いくつもの聖域が重なって界をなしている、というのはこういうことであって、イマたんは境界でのヒト同士の諍いを幸福なことであると肯定していたように思う…

犬神サーカス団とか聴いて希死念慮をアレしていた。

邪気眼や中二病について考えるべきはそれらがピュアな衝迫の発露としての面と既に人口に膾炙したひとつのコードとしての面を併せ持つことであって、とはいえ実際には有限の範囲内で重み付けをもって両者を内分した点にインスタンスを持つ訳ですが、ともかく…

そろそろログの集積と深化のフェーズに入りたいと思います。いい加減、有言不実行が過ぎるので。 受動的な知を求めるばかりでは何も進まないということを確認するための二年だった、ということ。

なんもしてねえ……。ひたすらぼーっとしてました。うむ。

ギターとか弾くのたのしいなーと思いつつ、やっぱりギターアンプ碌なのないのよくないなーとも思っていて。 5kくらいぽーんと使えればかなり強いんだけど。