2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コーンポタージュうま郎

音圧高くて疲れると思ってたアルバムが普通に聴ける昨今。 なんか世の中に5年遅れくらいで追従してる感覚がある。5年後にはソリッドなメタルコアとか聴いてるのかも知らん。

高いシリコンスチーマーはにおいがしないらしい(硫黄を白金で置換してるとか何とか)。それはすごいがシリコン鍋に5kは無理だろ。 ギターのパーツが届いたので仮組み。黒一色で統一したら意外と厨臭くならなかったので割と残念な気持ち。

やはり体調悪いようだ。なんだこれ。 100均のシリコンスチーマーを買う。すごいゴム臭くてしぬ。

いよいよもって脳が悪い

牛すじを煮込んだりした。 徹底的にプルプルさせるよりは多少歯応えを残して仕上げた方が好みらしい。

微妙に体調がおかしい。不摂生が誤魔化せない年になってしまったか

プリフェス。 インターネッツに投げた方が少なくとも100~1000倍くらい多くの人に読んでもらえる、のだが、書いたものが紙面に踊る様には代替しがたい満足感があるなあ、と思った次第。

もしかして駿河屋よりもTSUTAYAオンラインの方がCD安い場合多いのでは……???

ちょっと高い納豆とちょっと高い豆腐すごいうまい。 プライベートブランドの充填豆腐などとは訳が違う……。

ずっとごま油でパスタ食べてたんだけど、生まれて初めてオリーブオイル使ってみたらすごいパスタ感あって、やっぱりごま油じゃ駄目だったんだなと思った。

読書灯があれば寝床で本が読めるし強いのでは……?

食べても食べても減らない白米があればいいのに

賞味期限ぎりぎりの豆腐うま……うま……

リトバスEXアニメ化決定おめでとう。まだRefrainも放映してないけど。 全キャラで最も好きなのを一人、と言われたら真人なんだけど、真人の気高さに同意されたことがあまりないので世界はクソなんだと思う。

クッキーとか焼いてた

不義理マンと呼ぶがいい

オヒー

呼称表が欲しいでござるの巻。 月姫SSでさっちん書くのと同じつらさが全域に渡る。

この紙と銀色の丸い金属を店に持って行くと食べ物が貰えるのか……! ほんとか……!?

朝食に肉まん。うまし。 タイカレーがあと二つしかない。つらい。

超絶ルーチン人生。 宇宙レースものと聞くとねこねこマシン猛レースを即座に思い出すマンです。あとアナキン少年(ちがう)

基本的にネットストーキングする側の人間なので、観測されていたっぽいことを知るとすごい狼狽する。

からあげアゲイン

からあげや……

見るべき言葉なんて本当に一握りしか無いし、もやしはうまい

日記、書いたと思ったら消滅している。 複アカはあまりよくないのだろうけれど、今更はてブロに統合するのもまた面倒である。

もやしをたべたよ

一日一食、一本満足バーと豆乳だけでも死なないのでは説。 実際死ぬのでやらないけれど。

パシフィックリム。1000円で映画が観られる映画の日であった。 すげー面白かったですね!! 以上のコメントがそんなにない、というのは僕の問題意識には特に触れるところがないから(批評性(って何?)がないとか内容がないとか言うつもりは全くない、とか…