2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やきにく。ホルモンたいへんおいしかったです。

とうきびなど食べた。うまし。

健康的な問題が立ちはだかる昨今。

酒。

肉。

恥。

Rubyの勉強とかしていた。わかってくると楽しい。

大変に暑い日だった。残暑。

行きたまま蝋人形の五徳

なんか耳まで痛い気がする。

親知らずめっちゃ痛太郎。なにこれ。

無責任なYELLを君に。

ものすごい雨。結局どういう季節なんだ……

大変な変態。

虚無

地元を案内しようとするたび、マジで何もないという事実に直面し戦慄する訳である。

終戦記念日なので艦これ起動しませんでした。 実際のところ一ヶ月くらい起動してないんだけど。

死ぬまで小学生時代のことを思い出して過ごすがよろしい>自分

久々にふつうに暑い日。直射日光がつらい。

ゲームはこのような構造を容易に実装しうる(ので、それは別におかしなことではない)という主旨のことを書いたら例外がありますよみたいなツッコミを貰って大変脳が悪くなった一日であった。 全称肯定ではないので反例一発で反駁される訳がないです。

タイ産の鶏肉をふんだんに使用したチキンマックナゲッヨ。うまかったです。

いろいろとむずかしい。うむ。

ものっすげー久しぶりに蝉の声を聴いた。夏なんです。

雨の一時的に止む瞬間を狙って帰宅する訳よフフフ、とか考えて電車乗ったはいいけど降りた瞬間に土砂降りでしたってオチ。まあ傘があったので助かった。

遠出する用事のある時に限って大雨なのやめてほしいんだけど??? いろいろスランプなのでエロSSでも書こうかなという気分に。

某氏とオフ。おつかれさまでした。 やはりたまには新書店やCD屋に行かないとなー、と何度目かの気付き。ブックオフの100円コーナーばかり見ていると脳がどんどん遅くなる。

北海道の強炭酸 みたいな名前の炭酸水、なかなか強くて割るのによさげであった。体感ではウィルキンソンジンジャエールくらいのパワー感。 どうせ薄まるのだから、素の状態ではちょっと強すぎるくらいがいいよね。

肉を焼いたりした。うまみ。