2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オポポ

人間が緑色に染まってきたら食べ頃なのでポン酢とか掛けて食う(うまい)

鶏むね肉がグラム28円で売ってるの初めて見た。 二枚買ったとのこと。

初めに大根おろしがあった。神はポン酢を注ぎ、良しとした。第一日目である。

処世術の巧拙を倫理的かどうかの指標として読み替えるのすげー邪悪なんだけど、自虐してる時とかやりがちなのでよくない。反省。

にーんげーん! という顔をしている(していない)

繁殖期の人間特有のエペペーッという声が響き始めると、ああ、夏だなという気分になる。

成長と反復。

なにがオッパイパイレーツだ

それでも世界は回っているし、おみずはうまい。 俺妹の着地点から帰納的に考えられる理想的な物語の始まり、から演繹的に考えられる理想的な物語の結末、から……と3往復くらいすると来栖加奈子ちゃんがメインヒロインな世界線とかも生まれるかもしれねーです…

おみずおいしい

永遠の夢をみせてくれ

あまりにも文体が遅いので最速への誓いを思い出していた。俺はやるよ(ロキノン風)。 遅すぎると密度がなー。

艦これ。初雪ちゃんと天龍さんがかわいいのでいいと思った。 ビビオペの方は至れり尽くせりで無課金にも優しすぎる辺りが心配かなー、と。つまり商売っ気薄すぎね? という話なんですが。

人間がたくさんいてつかれた。 やっぱり大学祭よりはクオリティ高いな―という印象ではあって、みたいな真面目な話を全て吹き飛ばす3L紙パックの料理酒をラッパ飲みする老爺という絵面であった。さすがサッポロシティといった末法感。

銀輪銀輪マッハマッハー。 サドルがうんこなので遠乗りはつらいという事を実感する。カスタマイズ欲が出ないでもない。

呆けている

おみずごくごく

人間が劣化している

人間との会話

胃が痛い

二郎インスパイア、脳に血液が行かなくなるので有意にあたまわるくなる感触がある。 茫洋と生きて死ぬのもよい。

スーパーめちゃしこ学園

インスタント味噌汁の「ゆうげ」。上品すぎていまいち他の食べ物と合わせにくいな、といった印象。 出汁をメインとした淡い食卓では上手に機能するのだろうけれど、そういう場で味噌汁だけインスタントにする必要ないのでは、とゆー。

俺がどうやってめちゃしこだって証拠だよ?

そう めちゃこしことは 誇りに似ている

なんか絵とか描いてた。彩度低いのっぺりした画面になるので初心者ァーという感じがした。 リトバスのこととか考えている。

めちゃしこ大納言横丁

天かすに麺つゆを掛けて2000万パワーズだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! だいたい白米とか食べている。たまにそば。

バリバリやめてという感じの財布を買った。ダイソーっていう百貨店で105円だった。やすい。 いなばのタイカレーをまた買ったのでカレーの王子様を自称することが世界的に承認される運びとなった。