2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いも うま

もやし鍋。豚もも肉だとヘルシー。

ペペロンチーノという名のめんつゆパスタおいしすぎワロタ

寡黙な人間に実直さを勝手に期待するのはすげーよくない。自戒。 自分がクズであるのと同程度には他人がクズであることも許容できるとよい局面があるのでそういう時だけでもそう振る舞えるとストレスが低減される。生活の知恵やな。

部屋を掃除すると若干死にたくなくなるけど別に生きていたくなる訳ではないな。

国産の豚肉は賞味期限が長いのですごいな……

朝食をバナナで済ましてトロピカル起床って寸法だ。

普段からマッポーめいた輸入肉の切り落としとか食べてると、たまに安売りの国産肉食べた時に超おいしい感じがする。お得。 輸入鶏もも肉の脂身の謎の臭みと戦う日々。

ブレイブルー新作、ココノエ博士が使えるとなるとかなり惹かれる。獣耳が好きなんだよ! 5k円、出せなくもないのがまた。

日本酒が切れていたので鳥の酒蒸しをみりんで作ったらすごい甘くなった。そりゃそうだ。 悪くはなかったけど、まあ日本酒だけの方がいいかな。或いは醤油を加えて薄味の煮込みにした方がよかったかもしれない。

ゆゆ式:離散的な時間の中での意識的な発話の応酬・相互理解 きんモザ:稠密な時間の中での本能的な発話の散発・断絶

とりもも75円/100g。うまし。

・のんのんびより 1話 にゃんぱすー(祈祷) ここには総てがある。そう、総てが。 ・IS2 1話 どこを向いてるのかよくわかんないという。水着シーンはOVAのダイジェスト? 誰に何をどう見せたいのかいまいちわからないので2話が観たい。

ちょっと高いトマトジュース飲んだら全く青臭くなくて、それはそれでトマトジュースとしての魅力に欠けるなァと思いました。

もやし鍋うますぎて死ぬ……

豚肩切り落としが79円だった。やすい。うまい。

卵黄が

ヒトカゲを選ぶとガッツ石松に苦戦する

おこめ天国

とりもやし

とりもも100g50円。勝利の味。

人生オブ楽しい〜

生存とか読んでた。いま8巻まで読んだところ。 超テクいですね、という印象。技巧的に必要な部分だけ詰めて、残りに全部ギャグをブチ込んだような感触もある(話が逆かもしれない)。

牛すじリターンズ

・リトルバスターズ! Refrain 第一話 ホットケーキぱーてぃーからの姉御ルート導入。前半のどんちゃん騒ぎは再説明の趣も強かったですね。あと原作のテキストを引くまでもなく、鈴が強くなってるということは断言しちゃってもいいはず。 後半は……やはり物語…

たまねぎ食べると眠くなるな……

スーパーのパック寿司なかなかうまい。たまに魚食べたいナーって時にはもうこれでいいのでは感。

うまみ

映画館。 定期的に行くべきかな、とか思う。とりあえずP3は観るつもりです(誘い受け)。あと天に落ちてくアニメ。