2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労。

かなりうあーという感じになっている。勉強。勉強をしよう。

しみじみとお金がほしい。

なかなか気軽に曲を作る環境が構築できない。どうするといいのかね。

長編を少しずつ書くなどする。 やっぱり部分を積み重ねて書いていくスタイルの方が向いてるのかなー、などと懊悩する感じの。

超寒い日であった。雨に降られるしなー。

オッペンハイマーさん

仕事が難しいのではなく人間の頭が悪いせいで意思の疎通に支障の発生し困難さが生まれる場、正に社会という感じがして大変ブルシットである。

ピーナッツチョコのうまみ。

ヤクイニック王国の終焉。

ハバネロもぐもぐしていた。うまい。

たのしい人生。

あんまりアタリとらずに描いた方が崩れないんじゃないのという疑問。 或いはアタリとるのが下手すぎるということなのかも知らんが。

コムーイン試験。寒い日だった。

ヤクイニック王国。大変おいしゅうござった。

大変脳がアレ

あまりにも脳が〜〜〜〜脳が〜〜〜〜〜〜???

日がな一日Dragonforceを聴いてお金とか貰いたい

うまみに満ち溢れた世界

米などを買う。昼食代を節約せねば。

白昼堂々の飲酒をキメた。某氏はいませんでした。訴訟。

某氏に遊んで頂いた。ありがとうございます。 目薬は必要経費だということを思い知る。どうも風が埃っぽい春。

世界!!

不健康な食事がしたい欲求

力強く寝る

怠惰

大変お腹が痛い日だった

おさんぽみるく。 地元にすらまだ歩いていない道がある、というのは中々にエモい話だ。

オーフレイム。ハック&スラッシュである。 無双2にハマってた時も思ったのだが、やっぱりランダムドロップで良い数値の武器を探す、というのはある程度やると急速にダレる感じがあって。或いは僕に向いていないというただそれだけの話なのかも知れないが。その点、…

バンドやりたみがある。うーむ。