2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏なので麦茶の製造を開始した。

カフェイン以外の要因によっても人間性が崩壊しうる可能性が示唆された。 たぶん糖分なんかもやばい。だいたい成人病リスクを避ける方向で生きればばっちし☆ ということなのか。

カフェインによって人間性が崩壊していた。黒豆茶に託す。全てを。

部キャプはキャップに関して僕がかわいいと思ってる要素をだいたい取り零す構図なので個人的にあんまりおいしくない、みたいなところなんだろうな。うん。

肉を焼いた。やはり豚肉はうまい。 カフェインがつらいフェーズに入ってきたので黒豆茶などを考え始める。

家から一歩も出ない日。イェー。

鬼塚英吉は元ヤン教師なんだけどオタ趣味もあって、しかしGTOは作中論理として「ヤンキーは意外とオタ趣味を持ってる」というのを積極的に採用している訳ではなくて、ヤンキーはヤンキーとして描きつつ、鬼塚英吉を様々な境界上に立つ者として描くことである…

あまり頭が働いていない。よくない。

ミックスナッツを買ってみたらあまり落花生の質がよくなくて残念さがあった。やはりアーモンド一択か。

部屋は掃除すると綺麗になるということを以下略。

スーツ着てる日に限って雨に降られるトイズ。マジで勘弁してくれ。

ymjrを企図してサッポコまで出向いたら完売していて膝からくずれおちた。たぶん蒼い涙とか流してた。許さん。 Windowsタブレットをスクリーンキーボードで遣うのマヂ無理、ということがよくわかった。Androidのアレも、アレで相当洗練されていたんだなあと変…

ちょう寒かったのでほぼ家から出ない太郎。

いろいろとお世話になる。 ポジティブな報告がしたいにゃあ。

豪雨。木曜日くらいには春になるって言ったじゃないですかやだー!!!! 靴がいいかげんもうだめなのですという感じ丸出しなのでさっさと買い換えたいが地元の靴屋はクソなので心底行きたくない。

キーボードをまともなのにしたらOSU! のクオリティがだいぶ上がった。 しかし今度は文字入力が若干難しくなる感じの。軽くて戻りがいいぶん、今までよりもきっちり打たないといけない。

TiddlyWikiでTEX記法アレするの大変簡単でQOL上がった。論文のメモはこれでいいや感。

広告よけが何の意味もなかったので撤去しておきます。まあAdblockなり何なりでこう。 連絡先とかも更新しておかないとなあ。

Twitterで会話っぽい体裁に見えている発話の応酬って決して対話じゃないんだよねーみたいな話をした。 するたびに前提だよなあと思うのだが、しかし毎度のようにそれを忘れ対話っぽい何かに囚われる。鳥頭。

ちくわを揚げるとうまいということが強く実感された。 まだ気温は低い。春は遠い。

慢性的に胃の調子が悪い。うむ。

依然として寒さがある。

めっちゃ吹雪いてた。毎年恒例のイマジネーターごっこの日。

焼きそばとドーナツ。

雨天。

あと4年で後衛魔術師になれる。なりたくねえ。

傘の骨が内側に折れるほどの暴風雨。リアルにふっとばされて死ぬかと思った。

カレーがうまかった。 形式的な思索の規定。はよやれという話だが。

ちょっと油脂分とるとすぐに肌がアレするの最高に脆弱で大変よろしくない。