2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイマイガ大量発生。自転車運転中に口に入るの本当にやめてほしい。頼むから。 夜は蕎麦をいただきました。おろしそばのおいしい季節。

行きと帰りで二回、キタキツネを目撃する。帰りは親子と思しき大小のペアだった。 かわいいなあと思うものの、小学校の近くだったし、アホな子供が触ったりしないかなと少し心配ではある。あまり街中で見かけてしまう状況は望ましくなかろうなあ。

技能を身に付けるのって本当に困難なのなーと何度も自覚する夜。

PM2.5で煙る空。 ここのところ、きれいな夕焼けが見られていない。大変遺憾。

豪雨。しかしバイト初日である。 いろいろと懸念していたが、まあ好印象で迎えてもらえたんじゃないかなーといった。

チキンカレーがうまかった日。

文体改造の必要性を感じる。具体的にどうするかは未定。

インプットするだけで何も生み出さない自己啓発なんて、などと言われている場を見たが、インプットして何やら賢く/善くなった気がして気持ちいい、というのも支払った時間的および金銭的コストに見合った報酬として評価できる貴重な体験なのでは、とか思っ…

慢性的にお腹が痛いのでヨーグルトなど食べる。改善したかは不明。

蟹など食べた。無言で。

もやし鍋

慢性的に胃が変。なんだろう。

直近のなすべきことから逃避しつつ漢詩の鑑賞などをする。やっぱり漢詩の読み下し文が理想の文体ってところがあるなー。 硬い文体でクソオタ感全開の萌え電波を綴る、というのが目下の目標ではある。

紅茶うま太郎であった。お金がほしい。

なんか知らんが脱力の日々。気が抜けている。

大変に眠い日々。どうしたらええんや。

新居にアレする。前回のアレでは確かけいおん劇場版とか観たのだったか。 一人で考えてると論理の陥穽に気付かず組み立てちゃうなー、というのを最近よく自覚する。もうちょっと精緻なアレをアレしてアレしたい。

身近な人間の発狂案件の話を聞く。彼が発狂したことより、発狂した彼の理路を誰も汲み取れていないことに恐怖した。 やはりタチムカウが僕らの歌ってことになる訳だな(自意識を大槻ケンヂに仮託する人間)。

面接。微妙。 溜まっていたアルペジオを視聴。ちょう面白かったので漫画版も読もうかな―という感じに。

起床直後からちんこの感覚がずっとなくて超焦っていた。おんなのこになったみたい! とか言ってる余裕もなかった。 パワー込めてエレクチオンさせる感じの動きをしたらすごい熱くなった後に復活。たぶん変な寝相の影響で血が行ってなかったとかそういうアレ…

技術。

大変に朝が遅い。あたまのおかしくなりみを感じる。

ちょっとうまいこと行った感じ。

クレペリン検査とかいうリアル地獄。本当に消耗する……。

意識的に行うこと。或いは、無意識に行っていた行為を意識の俎上に載せること。後者の方が精神活動としては真正な気がするなあ。 あまり好きな使い方をされる言葉ではないが、気付きを齎すということ。

いろいろと手一杯。

暑い日。しかしそれほど陽は出ておらず。 少しシミュレーションのやりかたがわかってきた。うむ。