2014-01-01から1年間の記事一覧

来年こそは正しく狂ったキチガイになりたいとの意向を表明しており

対話に値する相手などそう存在しない。

バイト納め。 キタキツネを目撃する。市街地に出るのは問題だよなあ。

みかんがうまい。冬。

スマートんほぉの発展に浦島太郎状態となる。

大体のタスクが終了。

革を買ってくるなど。 諸々の道具は手元の何かで代用していきたい。

謎UST。 やっぱり細かい用語の運用とか含めて雑に解釈しすぎだよなーというの最近自覚される。反省。

スカルガールズ触ってた。ダウン引き剥がしとか小技からのエリアルとか対応できるほど脳が早く回らない。 なんかメルブラ思い出すところはあったという。

ゴッサム。

みおふぉんの設定を適当に詰める。だいたい満足。 4Gもあれば充分じゃないのかなーという気はする。

結局のところコンパクトで安くて書き味のよい万年筆が欲しいわけである。

飲酒。

無駄骨。お金がつらい。

ものすごい悪天候を予想して早くに帰ってきたが特にどうということもなかった。 絵を描くのが楽しい昨今。ギターも楽しいけどそろそろアンプのチープさがボトルネックと化してきた感。

みぞれ雪。 ものすごい天候だった。明日は電車動くんやろうか。

慢性的な腹痛が取れない。 どうもジャズ付いている。やはりジャズピアノ/ジャズギターは好きだ(吹奏楽器は実はそんなでもない)。

30×30説の某原稿を読まなければ今の僕の思考体系はなかった、と断言できます。 個人としての交友はさほどありませんでしたが、幸せな出会いを与えて頂けたことに、多大な感謝を。

苗穂で何かがBURNしていたらしい。 寒い中、ホームでぼっ立ちしてたら覿面に腹を壊した。JR許さん。

オレオ食べながら、そういえばNARUTO終わったんだよなあ、と妙にしんみりした日。

電車がオーバーラン! するやつ。 電車でGO! 以外で駅を過ぎる電車を観たのは初めてだったかも知らん。

靴を買い損ねる。つらい。 論文とか読んでいた。通信系の話題だと著者のオリジナルの定数が頻出するので今までの読んだ経験がいまいち活かしづらくてもにょもにょするなあ。

真冬日だったっぽい? ぺんてるの200円くらいの筆ペンを買う。この値段でちゃんと毛筆っぽいのは大変に宜しい。しばらく字典で練習しよう。

冬靴とかいう最高にクールなギアを前の冬の終わり際に履きつぶしていたことを本格的に路面が凍結してから思い出すの巻。死ぬほど滑って歩きづらい。 でも靴底に装着するすべり止めゴムを使い始めたら負けな気がするんよ。

寒すぎてクソワロタです。 地元のパン屋でさーたーあんだぎーを食べる。大変おいしかったが、ものの8個程度で見事に油にやられる。老いを感じた。

厳冬。

ひとのミスを指摘する、というのはやっぱり疲れることです。僕はアホなので尚更に。

ひたすらホームパイ食べてたら血糖値と寝不足のダブルパンチでクソネミワロタという感じに。

某会。オフではなく。 人間になったのだなあと実感する日々。