2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・そにアニ 3話まで 虚無。空の思想である。 ・ストライク・ザ・ブラッド 14話 那月ちゃんが死んだら視聴やめます。これは脅しではないぞ。 ・未確認で進行形 2話まで 断絶とコミュニケーション不可能性のお話なんじゃないの? との指摘を見掛ける。なるほど…

日本酒のうまみが若干わからないでもないでもない……かな? くらいのラインに乗った。

最近やっと「これ悪文なのでは?」と自分の小説読みながら思うタイミングが増えてきた。よい。 しかし整形するだけじゃなくてなんか角とか付けていきたいところ。引っ掛かりのない文章は追い求めるそれではない。

セブンのつけ麺。きちんと冷水で締めた方がうまい。

インターネッツァの不備。ルータの電源入れなおしたらなおった。

なっとくのハヤシライス。うまい。 咲、小林立の絵では見えなかった細かなニュアンスが映像化/音声化で付け足されているので、割と気が抜けない。

スープカレーうま郎

うどんは腹持ちが悪い印象あるな……。

コーヒーうま郎

うどんate

スパゲッチーにお茶漬けのもとをかけて食べた。ベネチアーン。

人生オブ外気冷たい

イベント(生涯二度目)。 P4のよい本が買えた。人間がリアルで漫画描いてる、というのは驚くべきことだ。

肩を痛めた。自涜の負担に耐えられなんだか。

グランド見なおしたらなんとかなった。しかしハムノイズ大。 コンデンサ追加して、それでもだめならチョークコイルぶっこんでみようか。

久々に電子工作。失敗。 物言わぬ躯が完成してしまった。

油そば処女を捧げた。 もっと油々しているものかと思っていたので、若干の肩透かし感がないでもない。

やっぱりカレーがナンバーワン!

うどんおいしい……

うどんおいしい……

好きな映画は、と聞かれてさっと出てこないのは作品が頭のなかに目次形式で入ってないからだよなーという。大抵の日本人がそうであるように金曜ロードショーでそれなりに選別された名作を結構観ているはずで、それは十分に「好きな映画」を厳選する母体とし…

キムチうどんうま氏

選ばれなかった綾鷹じゃないお茶のことも考えてやれよ!!

バナナおいしいマン〜〜〜。

30円高い豆腐すごいうまくてQOL爆発した

めっさ雪降ってた

ぶっちゃけ納豆とキムチと味噌汁あれば生きていけるのでは感高まる。食事がどうでもよくなり始めている。たぶん本気でよくない傾向。 よくなかったので掃除をしたら少しよくなった。

緑茶うまいwwwwwwwwww緑茶ごくごくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆゆ式を観ながら「縁さんがなァー!!」「尊いよね」とか「おかーさん先生は性的」「セックス」とか「ちんこ生えるならゆずこさんですよね」「攻守交代しつつであってほしい」とか言う会合。碌なことを発言していない。 久々にギルチーギアやって、なんか割と人…

実家の地形効果により覿面に自殺したみが高まる