feng『小さな彼女の小夜曲』やってる。幼馴染と巫女妹が終わったところ。
 気になった要素だけ書いておく。後輩キャラに邪気眼を背負わせて若気の至りとして生暖かく扱うのは非常に苦手(はがない小鳩もそれで割とつらい)。あと自他の境界線すら曖昧なほどに疎通できていた幼馴染との恋が一般的な彼氏彼女の距離に自分たちを引き離すことで成立するというのは個人的な宗教の問題としてあまり是認したくはない。なまじ最初期に描かれていた幼馴染関係が強度に溢れるものであっただけに惜しくなる。その異常な関係は順当に強まればどこに行くのか、行けるのか、というのをやはり読みたい。物語においては。
 この二人は特に苦手っぽかったので後はあまり心配してないかな。楓先輩かわいいですね……。