だってTL見てたら際限なく時間が吹っ飛んでくじゃないですかー!!
 ……いや、使うアカウント間違えてる感は全く否定できませんが。あばばばば。
 
 とりあえずAt the GatesのSlaughter of SoulsとTestamentのThe Legacyの2枚をヘビロテしてれば永久機関構築できる気がしています。スラッシュ/突進型メロデスへの思い入れがどんどん強くなっている感覚。しかし所謂デスラッシュの類までいくと多少違うかなーとも思ってしまう。その境目がよくわかんない。沢山聴いたり広く聴いたりすることで己の好みを浮き彫りにしていく作業ってのは結構好きなんですが、問題意識を持ってから聴いたものじゃないと意味が無いので、過去に聴いてたスラッシュの類を全体的に聴き直さねばならないという……。