ここ数日サブアカでの投稿数が増えに増えており、TLを汚しているのではないかと本気で心配なんですがまあ「何も気にせず運用する」って宣言しつつ作ったアカウントだし変節するのもおかしな話かなあとの考えより現状維持で。TLはあんまり見てませんが、たまーに個別でホーム覗いて空中リプライしたりしてます。えへへ。
 『新世界のバイブル』について詳細な感想でも書こうかと8章の未読分を読み通してみたら去年から通しても一番かもしれないだうーんだうーん状態にハマってしまいまして、これじゃあ期末の試験もレポートもボロボロになるのは仕方ないよね! などと供述しており、進級の目処は立っておりません。引き続き勉学に励むとの声明を発表しております。そんなん。