SSの話してたら反応を頂けたので調子にのって長文連投しちゃったのやめたい。
 もっとうんことかちんことか言ってる人間じゃなかったか。自分を見失ってはいないか。おちんこちんこ。
 
 自転車が無いのでやむなく駅まで20分ほどダッシュしてみましたが、まあこれが疲れる疲れる。肩掛けかばんの揺れを抑制するのに意識が割かれるとか、スノトレで乾道を走るのは辛いだとか、そういう要因もあるにはあるんですが、そもそもの呼吸器と膝関節の衰えっぷりがひどい。
 割と頻繁に徒歩で長距離を移動しているので、どこか「自分は運動不足にはならない」という驕りがあったのかもしれません。走ることと歩くことの間には無間にも思える隔たりがあるのだと学びました。