「流石にソースがムーはねえよな」
「でもソースがFar East Research社だったら?」
「……! 信じられる! ふしぎ!!」
 嘘です。信じられません。
 
 唐突におやつレビュー。プチビットピーナッツ味を食べた感想を書きたいと思います。一言で言えば「ピーナッツ入ってる意味わかんねえ」。風味や味にピーナッツの風情が感ぜられてチョコとしては非常に美味しいと思うんですが、練りこまれた分のピーナッツが小さすぎて歯を素通りします。もうちょっと大きく切るか、或いはいっそなくしてくれた方が精神衛生上良かったのでは、と思いました。
 ―――噛めない混ぜ物に、意味はあるのでしょうか(夕日をバックに)?