パパのいうことを聞きなさい!(一話)
 よよよ先輩がとても好きです。次女がかわいいです。
 キャッチボールの成立しない会話に関しては両者が全力で彼方を目掛けて遠投してるくらいの塩梅が好みなので、主人公がもっとアレだと僕が喜びますが、たぶん話が破綻するのでそれはよくないです。二話以降も期待
 
・ミルホ二期(二話)
 一期を観ずに二期から視聴。シャロかわいいです。警察のダルそうな人も非常にかわいいです。こっちはあんまり喋ってないですけど。
 ツッコミ不在の状況でひたすら連続してボケ倒すことによる基本的な(視聴者の)テンションの底上げとネタが滑った際のリスクの低減/それに伴うここ一番でのマジキチ感の不可抗力的な減少―――といった与太を考えたので誰か増田あたりでブチ上げてきてください。
 
偽物語(一話)
 化物語を未視聴のまま視聴開始。八九寺真宵ちゃんすっげーかわいいです。
 理不尽なネタ振りと突っ込みの応酬なのに冷めずに観られるのはすごいなー、とか(主観)。声優さんの力なのか、演出がよいのか。両方だろうなー。とりあえず僕には功を奏している。
 
アムドライバー
 ぼくは きれいな シーン