Steamセールで買ったタイトルは以下の通り。
 ・Payday 2
 ・Super Meat Boy
 ・Risk of Rain
 ・The Begginer's Guide
 とりあえずPayday2が軌道に乗ればちょう楽しそうなので早いとこ必須っぽいスキルくらいは取得したいところ。
 Super Meat Boyは4面までクリアしたあたりで、10秒〜20秒程度に渡って立ち止まって考えることの許されないハイスピードアクションを継続するのは生まれて初めてのことっぽく、脳がそういうプレイングに適応するようチューンされていくのを感じる。ライフタイムが極端に短いことと、ミスと死亡の因果関係が極めて強い(なにせ即死亡や)こととが未熟な僕の脳に効率的に何かを教え続けてくれる、という意味ではModern Warfareシリーズのプレイ感覚にちょっと近いかもしれない。