人生初の相互リンクでした(挨拶)。
 今日はずっと読みさしのまま止まってたSSを三本ほど読破できたので文化的な日と称しても問題ない感じですかね。
 
 うまく感動を伝えられるようにと言葉を重ねれば重ねるほど真実あの瞬間に覚えた震えや戦慄からは離れていくような気がするよ助けてドラえもーん、という心境によくなります。さりとて僕のこと、原始的に「すごかった! すごくすき!」って書き連ねても感情が乗せられないであろうことは揺るぎなく。言葉の難易ではなく、たぶん文章の構成とかそっちの問題のがでかい。詰んでる。
 と、ここまで書いて文章練習を兼ねたブログであることを思い出しましたよ。巧くなってる実感は全くないけど書く速度だけは飛躍的に上がってます。