既に最高気温が一桁突入、地方によっては朝から雪が降ってたりします。
 空気は冷たいし大学構内は銀杏によってうんこの匂いが充満するしでほんとにもう。どうしろと。
 
 某氏がエロゲ未体験だという話を見たんですがまあアルファな人に@とか飛ばせませんよね。チキンハートマッスィーンですから。
 個人的には思い出補正も相俟って『月姫』を推したいところですが入手性が悪すぎるのでまあ駄目、同じ観点からプレミア付いてるようなのもアウト、メタゲーの類は最初にやっても楽しめないだろうから問題外……。
 と考えると、結局は「その人が何に萌えるか」を考え、その通りのものを勧めればいいんじゃないのかなー、という一般論に着地せざるをえませんでした。
 オチとかないです。以上です。