なんか凄い勢いで特定の人にふぁぼられてると愛を感じてしまいますね。
 お返しは何もできませんが、ただ喜んでます。

 『聖王と王冠』(リリカルなのは、八話完結)
  ttp://mai-net.ath.cx/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=4970
 
 時系列はStSアフター。違法施設において製造されたヴィヴィオのクローンに、現実世界の大学生の意識が乗り移ってしまう物語。
 量は少なめで、中編ってとこでしょうか。偶然入手できた古代ベルカの王冠型インテリジェントデバイスと共に、なんとなく管理局や聖王教会の保護を求めず生きていくことを決意してみたら、何やら巷で噂の凶悪犯罪者と関わってしまったぞ! という話。だいたいあってるはず。基本的に、何を考えてるかわからない犯罪者の思考がキモになります。ぜひ考えつつ読んでみてください。
 ややメタなテーマを含んでおり、「なんで転生SSの主人公ってあんなに現実を受け入れるの早いんです?」って疑問を持ったことのある人には特におすすめしたい作品です。主人公と件の凶悪犯との触れ合いもさることながら、ラストのジェイルさんとの会話がまた面白い。
 最後に、セリフを少し引用。魔法発動時のもの。
 
 “「座薬《カートリッジ》、挿入《ロード》!」
  『Penetration!』
  「アナルパールモード!」
  『Ah!』               ”
 
 噴いてしまった人は読むべきかもね。