「bioを変えるのが好きで、TLでは2〜3位になれる位頻繁に変えてます。TL見ずにbioいじって過ごす日も多々あります」……と、ここまで書いて先が改変できなくなりましたよ。正味、他人のbioを監視してる人とかいるんですかね。たまに見て変わってるとちょっと楽しいですけど。定期的にチェックする人とかいるのん?
 
 アザナエルのOPムービーがとても期待を与えてくれる感じのソレで独り盛り上がったりしてたんですが、キャラ紹介をよく見たらゴスロリさんって運命の人を追いかけて参戦するようですね。つまり寝取りの形になるのか。いや、飽くまでも複数主人公だと言ってたし、それぞれに一対一の恋人ができたりするのか? などと妄想するのもまた楽しく。ワナビのキャラ紹介がまだ為されてないのも好奇心を煽る演出ですなー! とか思いつつ、いや単に男だから後回しにされてんだろ? と囁く冷静な自分もいて。キャラ設定の段階でなんか仕掛けがあるといいなーと。叙述の類には全力でひっかかる無計画な読み手ですからね。僕は。