結局60post近くしてるし、@率の高さが半端じゃないしで、ちょっとだけ未知の世界を見たような気がします。あの状況が常態化してる人はコミュ充を名乗ってもいいんじゃないですかね。たぶん。
 やたらめったら空中リプライが飛び交う日だなーという印象でした(そっちも含めたらリプライ率の高さが凄いことに)。対象を曖昧にとって愛の表明するのってすごく楽しいんですが、読む側からすると凄くやきもきしますね。もっと翻弄してください。
 ここで書くとするなら、下ネタ多めながらもたまに見せる知的postの鋭さが凄いあの人とか自分まで相対化して全てをdisりにかかるあの人のパンクっぷりとか最初は学術的なpostが多めだったあの人とか多方面に幅広い知識を持ってるあの人とかそれと以下略。
 
 ……やきもきします?