忘年会おつかれさんでした。以下の内容で特定できたら無言ヲチせずに連絡してくださると心安らかであります。
 
 スナックとか初めての経験でしたが、とりあえず僕は見ず知らずの人に馴れ馴れしくされるのが我慢ならない人格のようです。ようです、というかまあ以前から解ってたことではあるんですけども。そんな訳できれいなお姉さんはあんまり好きになれなかった(暗黒婉曲表現)のですが、ママさんとおぼしきお年を召された女性と喋るのだけは非常に楽しかったですよ。距離感が絶妙でね。
 *disっぽくなってますが、大前提としてこちらはお金を払ってる客なわけです。――だから楽しむ権利がある……ということが言いたいのではなく、むしろ逆。彼女らは客を楽しませるために色々しなきゃならないので(お金とっといて放置できるかよ、という)、悪いのはコミュ障で他人が嫌いなのにも関わらずああいう店に訪れた僕の方です。いやまあ僕は反対しましたけども、最終的にどれだけ嫌でも愛想よく楽しむフリを出来るのがきっと大人なので。でもネバーランドの住人だからさ! 無理なのさ!