またいつも通りにTLで瘴気をまき散らしてしまってそれは本当に申し訳ないとしか言えないです。なんのためにアカウント分けたの? って感じですね。でも出先からサブアカに送るためのメルアド取得してないんですよ(意味ねえ)。
 集まったメンバーそれぞれとサシで話すぶんにはそれなりに楽しく会話できるだろうのに、集団になると途端に暴力的な性質を発揮してくれて、みんなほんとにゲシュタルトって感じですね。化物が創発されてる感じ。これが人の業ってやつですよ、きっと。なぜああも自我と自我の境界を曖昧にしたいのか僕には全く理解できませんでした。
 
 *明日からはポエミーだったり抽象的だったりする内容をやめるぞ、と決意。