なんかブログ記事書けねーなー、新年一発目だしなー、ハードル高いよなー、とか思いつつ深夜TLに張り付いてたら興味深い話をいくつも聞けてとても良かったですね。書けそうなネタはたくさん貰えましたが、しかしどれも重くて適当に書ける題材ではないので、いずれまた腰を据えて書きます(忘却フラグ)。
 しかし、認識されてるのかどうかあやふやな方がいてどうにもやきもきするといいますか。空中リプライっぽくはあるけど、でも「僕の発言→その人のフォローしてる人(で、僕がフォローしてない人)が僕に空リプ→その人が空リプ」って流れかもなーと思うと自意識過剰なのかなーとも思えて非常に悶々としますね。

 私信に近くなりますが、良い初夢を祈って頂いたのに、夢を見ることさえありませんでした。ただ、“楽しかった思い出が、わたしを助けるから”、何も問題はありません。祈って頂いた、その気持だけでも充分です。