年末に姿を消していた人々がTLに復帰しつつあるようで、「君のいないTLはいつもより少し広く感じたよ……」って個別にリプライ送ろうかなーと思うくらいの気分なんですが、まあ気持ち悪いだろうので止めておきます。おかえりなさい皆さん。
 しかしTLでもしかして:自分? とか思うpostにブチ当たるたびに「自意識過剰すぎてキモい」と囁くもう一人の僕がいるので言及する時はわかりやすく。「あのロミオ信者を自称しておきながら加奈未プレイのゴミなんだけどさー」とか言って頂ければ一目でわかって僕の心は死ぬ。というお話だったのサ。おわり。
 
 あとあれだ。包囲網が狭まってきてる感。しかし五体目の分身を電子の海に放ったので当面は安心ですよ。何が安心なのかは知りませんが。