散漫なpostばっかりしてたので端的にまとめる!
 
 ・固有結界があれば断絶を抱えた者こそが勝つるんだけどなあ、というおはなし。
 ・最初のアイコンは「はだしのギン」。あのころから相互の人って少ないんじゃないかな。たぶん。
 ・怒りの声はその対象に届かなくとも、見るものの胸をうつことがある、と思う。
 ・エスノセントリズムを共通見解のように共有できる場って本当に禍々しいと思うんだがなあ。
 ・人を殺してなぜ悪いか、という問いの難しさ。自覚的に倫理を踏み越えようとする者を止める倫理は存在するのか?
 ・CROSS†CHANNELについては明日にでも。(書かないフラグ
 ・シエル先輩には愛した人とのセカイを掴んでほしいのでトゥルー推奨。これは信仰だ。
 ・そも、理解するとはどういうことなのか? と問い返してやるくらいでちょうどいいのさ!
 
 この形式めっちゃ楽やん! って思ったけど、そもそもブログ始めた動機って備忘録だけじゃなくて「長文練習」ってのもあっただろ自分、と。本末転倒の極みじゃあないか……。