温度調節機能付き半田ゴテがとても欲しいので誰か乞食リスト経由で買ってください。うそです。
 
 過去類を見ないレベルで糞のようなテイスト溢れるpostばかりをお送りしてしまいましたが、ここ数日は毎日そういうこと思ってます。墓穴の中にジオフロント掘ってるような状況。そろそろ自意識がサードインパクト起こしてみんな融けておめでとうおめでとう→僕はここに居ていいんだ! という例のアレ。自己承認さえ出来れば自足できる程度には燃費良いのでそうしたいところなのですが、その為には他人からの承認も必要となるので、やっぱり自己ってのは関係性の中で初めて立ち現れるなんとやら……なのかは知りませんし実際どうでも良い話なんですが、まあこういう話に限定すればそういうことなのかなーと。少なくとも他者に規定される自己が問題となる(この場合は)ってなもので。つまり詰んでる。