ちーちちーちーおっぱーい ぼいんぼいーん(ぼいんぼいーん)
 はい。
 
 さすがにWindows Mobileの未来のなさにアーッ! アーッ! という心境になってきたので携帯の乗り換え先を物色していたのですが、本スレを覗いてみると設定次第ではまだ戦えるんじゃないかなあ、という心境に傾いてきました。具体的には不在着信のLEDが消えてしまう問題と勝手に3G通信しやがる問題の解消法が見つかった、というお話。docomoとサムソン詰めが甘いってレベルじゃないのでもうちょっと頑張ってほしいです。まともな試用とか経ずに売ってる感アリアリ。筐体はいいのに勿体無いことこの上ない。……でまあとにかく、お金のかからないメール/電話用端末としては非常に優秀なんじゃないかなーという感じになってきた訳です。ユーザーがデバッグを強いられるのってデジモノ世界の悪しき慣習ですよね。