短文でいいから毎日書くことが大事だよ! などと主張する僕がいるので書きます。
 
 昨日、Twitterのデザインを変えました。アイコンはコマちゃんから夏輝へ、背景はている・ているの六冥館から心輝桜の夕焼けへ。
 とはいえ僕のこと、デザインを変えたからと言って特にpost傾向が変わるはずもなく。空中disと萌えの話、それに最近はめっきり少なくなった純粋なネタpostなんぞを継続する訳です。いえ、正確には「継続すると思ってた」訳です。
 ところが、無意識に投稿したこの発言。
 
 http://twitter.com/guinea_piglet/status/23912642280
 
 これ、コマちゃんアイコンの時には絶対に出来なかったよなーと思うんです。だってコマちゃんボクっ娘だもの。女言葉とか使わないもの。
 アイコンに発言が引っ張られる、というよりはアイコンに発言が制限されていた、というべきケースでしょうか。ともかく、自分のことながら吃驚したのでした。