ナデナデシテー(挨拶)。
 お酒が入ったことにより長い文章が書けない状態に陥ってるので問題意識とかそんな感じのものを短文で。
 
 ・かなり連投した気分だったけど40postも行ってない。素で50post突破してた夏休み、どれほど暇だったというのでしょうか。こわい。
 ・善意ってものは非常に退けにくいものだから困りますが、だからといって自覚的に抑制して振舞って欲しいかというとまた難しい問題で。こと善意に関しては、相手の都合を考えずに押し付けていくくらいで良い気もします。ただ、断る勇気と断られた時のサバサバ感が重要のような。印象論だよグヘヘ。
 ・邦楽批判とセットのボカロ称揚なんて糞だと思いますのよ。そんなに十把一絡げ、カビの生えた「あたらしいほうがく」であると主張したいのかね。
 ・強さ議論スレは実は議論じゃなくてディベートのような気がする。うまく回ってる時に限り。
 ・コンテンツとして捉えた時点で既に、というのがね。作品に失礼な気はする。