ゲームの思い出を語るだけのUSTとかやってみたい、クソみたいに主観的でアホみたいに美化された思い出をこの上なく私的な過去に結びつけて物語のように語り倒したい。そんな欲求があります。実際には絶対にやらねーですが(はずかちいから)。
 やるとしたらスクウェアRPGとロミオゲーの話において圧倒的なキモオタ臭を醸し出せる自信がありますけどね。人生変わったとかいうレベルではなく、聖剣LOMや最果てのイマはもはや人格変えるレベルで影響受けてますし。あとC†Cやってなかったら普通に自殺していたかも。媚び売ってでも生きんと、って司さんは言ってたけどそれむしろ強くないと出来ない生き様だと思うんですよ。僕は弱いのでプライド捨てたら即座に死にます。話がそれました。一発書きだとこういうことがよく起こりますね。
 
 というか、むしろ他人のソレをこそ聞いてみたい。気になってる人の最高に興味のある物事についての実体験を絡めた語りを聞きたい。客観的な批評よりむしろそっちのが気になる、とすら言ってもいい。これこそが2chよりTwitterの方がゲーム語りを面白く思える理由なんじゃないかなーと、勝手に思ったりしてるとこです。