息抜きにエロゲ系ニュースブログを無心に巡回中、「あれ、そもそも『終わりが見えない娯楽は駄目! 禁止です!』つってツイ禁してたのにブログ巡回とか本末転倒じゃね?」って自分で気づけたのでまあ僕ったら偉い偉い。にょろにょろちん、ぶいっ! ……とまあこんな感じに脳味噌腐ってます。健やかに伸びやかに糞虫。
 
 去年の総評を今頃見たり、シンセミアがボロクソに言われてて悲しみに襲われたり(投票の件でミソつきましたね完全に)。しかしまあ、「信者だけが絶賛」っていうdisの無敵っぷりをみんな理解した上で使ってるのかという疑問が湧いてきますねあの惨状を見ると。反論に対するレッテル付けを織り込んだ主張ってのは一歩間違えたら啓蒙者気取ってオタに「耳に痛いこと」を言ってくれる評論家のあの人みたいになっちゃうんですよ。或いはモテキを持ち出して女尊男卑論を真面目に振ってくる輩、でもいいですけど。そういった安直なカテゴライズからは暴力的で陰惨で活気に満ちたリアルセカイ臭がぷんぷんするので僕はもっと薄暗くてじめじめしたネットの奥の方に引っ込みたくなるんですよ。何が悲しくてネットですらフラットな議論をしようという意気込みを捨てねばならないのか!