おばあちゃんにチョコレイトをもらった。チョコは甘くてうまい。
 痕(Win95)がうまくインスコできない、のでテキストだけぶっこ抜いて読む。痕はリメイク版(先に出た方)しかプレイしたことがない。あっちよりも好みの文体だなーと思う。癖の強さが肌に合う感じ。元が全画面VNなのでADV形式に比べて圧倒的にぶっこ抜いたベタテキストが読みやすいのだが、それにしたって文章の連続性の強さがすげーなーと思う。重要なタイミングで改頁をブチ込んで破壊力を底上げする演出ではなく、流れるようなプレイ感をこそ優先したらこんな風になるのかなあ、という印象。実際にちゃんとプレイしたい/せねばならないので、95のノートPCでも引っ張り出してこようかなあ、とか思った。