ころげてやってる。あげは√は割とつらい感じがあった。物語においてはだいたい展開を遅滞するテクばかりに注目していて、大抵の萌えゲーは初期条件から容易にファックまで直結してしまうので、論理的必然性に導かれた恋愛をどう押しとどめるかによって制御できるものだと感じている(そういう意味では『魔法はあめいろ?』のハーレム√とか制御を離れた恋愛の暴走って感じですごいロックだった気がする)。勝手なイメージなので制作論に踏み込むものではないし実際そういうふうに作ってはいないだろうがとは付言しておきつつ。そういう観方でいくと遅滞と解放のバランスがあんまり僕の快楽に直結しない√ではある。キャラとしては非常に好きなのだが。
 現在は小鳥√に入ったところで、こちらは初手から相当鮮やかな印象がある。マルチライターとのことなので√ごとに結構違ったりするのかなーなどと思いつつ。